--------



2009-02-09

CLEAR

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

久々更新ですよう

と言っても MixMaster は何の進展もないので
当分それ系の記事は 出てきません (。・_・。) ジッ


今日は
髪の毛切りいこヵなー て思ってて
ふと 髪の毛にまつわる? 過去の話を思い出して
忘れる前に 書きとめておこーヵと・・・

ある ひと夏の出来事です!!!

あたしは当時のリア彼にフラれ
時間のほとんどを 恋愛に使っていたあたしは
急に ポッカリと たくさんの時間ができちゃって
バイトでもすればいーのに
少しやめていたオンゲを また始めました

そこで知り合った彼は とても優しく
とてもマメで いつも一緒にいてくれました
ときには怒られー ときには泣かされー
ときには・・・
------自主規制------

リアルでは言えないことだって
彼氏にも 言えなかったことだって
ここなら 彼になら なんだって言える ><

そんな彼と 初めてのネット恋愛になっちゃって

夏休み みかさのところ行くよ そっちで会おう

ってことに・・

夏休みまで あと②週間
その②週間は めちゃめちゃ長く感じたさ ><
会ったら あそこいこーね あれ食べよーね アレしよーね←
イロイロ幸せな予定 積み上げちゃって (∩゚∀`∩)キャ―!!!!

『 あたし 夏休みなたら パーマあてたいーw 』

『 えーそのままでいいってw 俺と会ってからあてなよー 』

『 むぅ・・ はぁぃ (*´ェ`*)ポッ 』

的な ねww 客観的に見ると痛いけど みんなこんなんでそw

で・・・

パーマ あてちゃったんだ あたし
会うまで内緒にして 驚かせよーと思ってたん


そして駅で初めて 好きだったひとに会って。


すぐに手繋いで。

歩き出したら 彼はいいました

『 パーマ あてちゃったんだ・・ 』

『 うん・・ おかし? 』

『 じゃなくて・・ 会ってからにしてって言ったろ? 』

『 うん ごめんなさい・・ 』

『 いいよ? さ、どこ行く? 』

そして 楽しい②日間は あっとゆー間に過ぎて。

帰りの電車の中で 彼からメールが来ました


どうして 会ってからパーマあててって言ってたのか
それは ゲームで出会って 初めて見たお前・・シャメだけどさ
のままのお前に会いたかったんだよ? あのままのお前を抱きしめry
------自主規制------

そんな理由があったなんて あたしの BAKA!!!!
ちゃんと ゆうこと聞けばよヵったなぁ

たかがパーマで・・ と思わないこともないけど
でもでも きっと彼は 初めて見たあたしをずっと想ってくれてたんだろし
少しでも がっかりさせちゃったのヵなぁって 思うとね ><


  【 BGM 】

モンゴル800 // 小さな恋のうた
YOUR SONG IS GOOD // MOVE OR DIE
POTSHOT // IN MY HEART
ねごと // ループ

2009-01-26

13GHOSTS

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+コンチャ゚+.☆

これといって MixMaster 関連のできごとが ないので
MixMaster をプレイする フレを対象に
MM プロフ式バトン (仮) なのだ (ΦωΦ)フフフ

さっそく いってみよー!!!


 ●↓ ここヵら下を コピーしてねぃ ↓●


☆キャラ名☆
 みかさ

☆使用キャラ☆
 ポイ

☆所属ギルド☆
 Dreamer

☆メイト☆
 悪カイライ ジェッター キョウ

☆スキル☆
 ヒーリング ヒールシャイン

☆MM歴☆
 ③ヶ月半

☆口癖☆
 (*´ェ`*)ポッ (ΦωΦ)フフフ ('-'*)フフ

☆お気に入りマップ☆
 β滅びのルデース強

☆自己最高ドロップ☆
 クロウベル

☆MMの良いところ☆
 たくさんの出会い

☆MMの悪いところ☆
 課金ががが

☆MM以外の趣味☆
 音楽鑑賞 (主にパンク

☆あなたにとってMMとは?☆
 リアルと変わらない 大切な場所 (*´ェ`*)ポッ

☆引退しようと思ったことはありますヵ?☆
 まだ ないヵな・・w

☆YES→その理由は?
 NO→続けられる秘訣は?☆
 強さにこだわらず チャットを楽しむこと

☆憧れ・尊敬するフレ☆
 ウチョップ
 天才だと 思いますw

☆対人をしますヵ?☆
 しないなぁ・・

☆YES→その魅力は?
 NO→その理由は?☆
 魅力がいまいち わヵりませんん

☆好きなタイプ(フレでも何でも)☆
 男らしーひと 可愛らしーひと (*´ェ`*)ポッ

☆嫌いなタイプ(フレでも何でも)☆
 ネカマさん・・w

☆辻(PK)にあったときの対処法☆
 されるがままw しつこいと反撃><

☆GPを稼ぐコツ☆
 相場より安く早く売りさばく?
 (主にSUP)

☆おすすめのフレを紹介してください☆
 R・サルーン
 空気が読めるひと・・ ですw

☆ゲーム内恋愛についてどう思いますか?☆
 人それぞれヵな?w
 楽しーなら O━d(*´ω`*)b━K

☆晒し板についてどう思いますか?☆
 ('A`)・・

☆これからのあなたの目標をどーぞ☆
 114レベル!!!
 遠いなぁ・・w


gdgd ですがw
ブログ更新の ネタにでもしてあげてくださいー・・w


  【 BGM 】

BALZAC // DIABOLOS
BALZAC // 13GHOSTS
スタンスパンクス // 黒いブーツ
ザ・ブルーハーツ // 電光石火

2009-01-23

BABY BABY

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+コンチャ゚+.☆

今日は BF でピアスの話題になって
ノリで ピアス晒し? しちゃうことになりました (*´ェ`*)ポッ

昔よりも シンプルになったはず・・
前は もっとたくさん ゴツゴツしてたよーな ><

お手入れが大変なんですよう
ちゃんと こまめに消毒しなきゃだしねー

んー・・ でもでも
気に入っちゃったら 衝動買いしちゃうんだよねい
ピアスて そんなに高くないし 小さいし
どんどん 増えていきます ( 穴も・・w


  ☆グロ注意☆

(ΦωΦ)フフフ・・・

more...

2009-01-21

エブエブリデイ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+コンチャ゚+.☆

MixMaster 関連の記事を書きたいんだけど
レベル・メイト 共に何の変化もなくー (ΦωΦ)

何書こっヵなー て考えてたら
地味に あと数ヶ月で 卒業なんだおねー

もー授業もないし
別 学校行かなくていーんだけど
友達はみんな 自習室に遊びに来てるし
あたしも お弁当持って のんびり自習室へ。

やっぱり 楽しいなぁ 学校・・
制服 着れるのも あと数ヶ月・・

たくさんの思い出が 制服には染み込んでるよね

今日はなんとなく
センチメンタリズムな みかさだたので
校内をぶらぶらりん

渡り廊下 昇降口 中庭 屋上 グランド 部室・・

どこに行っても いろんなことが
思い出してきちゃって ジーンとなってしまったー

明日は
③年間 一回も着ずのままだた
指定セーターで 登校しようかなぁ ('-'*)

more...

2009-01-18

黒いブーツ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+コンチャ゚+.☆

鏡音みかさです☆

昨日の夜は
BF で ミニゲーム?的なことをして遊びましたー
初めて話すひともいたけど すぐに仲良し ('-'*)

ミニゲームといっても チャットでやるゲームなんだけどー ( 『 w 』 禁止 とヵ
なぜヵ あたしだけアウト連発 (´;ω;`)

これはヒドイw

数人にしヵ わからないだろけどー
この SS の、「ノ」 はひどいんだぉ?ww

でもでも
BF で普通に楽しく遊べることが 嬉しかったなぁ ('-'*)フフ

フレンドリスト ガラガラなのでー
まだまだ募集ですよう ><

( 以前フレだたひと 声かけてくださぃ  (ノ_`。) ゥゥ


  【 BGM 】

STANCE PUNKS // クソッタレ
ザ・クロマニヨンズ // タリホー


あたしには ギルドは むいてないのかしらんん・・

